こんにちは!京都府宇治市に拠点を置き、全国エリアで運送業を手がける株式会社サンデリバリーサービスです!
「定期配送って具体的に何のこと?」
このような疑問をお持ちの方も多いでしょう。
そこで今回は、「定期配送の特徴を解説します!」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

定期配送とは?

定期配送とは、一定のサイクルで配送するサービスのことです。
前もって日時を決めて契約を行い、同じルートで配送するという特徴があります。
店舗間の納品など、決まった形の配送が必要な場合に採用されるサービスです。

スポット配送との違いについて

スポット配送とは、単発型の配送サービスを意味します。
一回限りの配送となるため、一定のサイクルを基本とする定期配送とはまったく異なるサービスです。
スポット配送の利用に適しているのは、「今日中にこの書類を届けたい」など、急を要するシーンが挙げられます。

弊社の定期配送サービスをご紹介!

弊社では定期配送を積極的に請け負っており、柔軟なサービス提供を強みとしております。
隔週や隔日のほか、1日・半日・1時間のみなどの配送にも対応しております。
配送可能な品物もさまざまあり、慎重な取り扱いが必須の精密機器も承っております。
きめ細やかなサービスを提供しておりますので、ぜひ一度ご検討くださいませ。

配送のご依頼はぜひ弊社へ!

京都府宇治市に拠点を置く弊社では、全国エリアで運送業を手がけております。
精密機器やイベント機材など、さまざまな荷物の配送で実績を積み上げてまいりました。
多種のトラックを所有しているため、荷物の種類や量に応じた輸送を実現できます。
また弊社の基本的な配送サービスは、定期配送およびスポット配送です。
定期配送では、1日・半日・隔日など、ご希望に沿ったペースで配送しております。
スポット配送では、一回のみのご依頼や緊急時のご依頼を含めて柔軟に対応しております。
そのほか単身者の方のお引越し時にも人員を手配できますので、まずはお気軽にご連絡くださいませ。
お問い合わせにつきましては、お電話あるいはWeb上の専用フォームより受け付けております!
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


株式会社サンデリバリーサービス
〒611-0041
京都府宇治市槇島町南落合64番地の53
TEL:0774-21-1360
FAX:0774-20-4064