こんにちは!京都府宇治市に拠点を置き、全国エリアで運送業を手がける株式会社サンデリバリーサービスです!
「スポット配送って具体的になんのこと?」
このような疑問をお持ちの方も多いでしょう。
そこで今回は、「スポット配送の特徴を解説します!」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

スポット配送とは?

スポット配送とは、単発型の配送を意味します。
決まった頻度での配送とは異なり、一度限りの配送が基本となります。
「何時までにこの荷物を届けたい」など、時間指定において融通が利くという特徴があります。

<3>緊急時の配送も依頼できる! スポット配送の場合、急を要するシーンでも依頼できるというメリットがあります。
「なんとしてでも今日中に届けたい」というニーズを実現できる点で、柔軟性の高いサービスです。
ただしスポット配送の具体的なサービス内容は業者ごとに異なるため、弊社のケースをご紹介しましょう。

弊社におけるスポット配送について

弊社では、月1回や年2回の配送など、ご要望に沿ったサービスを提供しています。
またスポット配送に限り、24時間・年中無休で対応するシステムを構築しております。
いかなる配送にもお電話一本で対応しておりますので、まずはお気軽にご相談くださいませ。

配送のご依頼はぜひ弊社へ!

京都府宇治市に拠点を置く弊社では、平成元年から運送業を展開しております。
精密機器やイベント機材など、多種の荷物の配送で実績を積み上げてまいりました。
さまざまなトラックを所有しており、荷物の大きさや量を問わず柔軟に対応できます。
また弊社の基本的な配送サービスは、定期配送とスポット配送の2種類です。
定期配送では、「必要な時に必要な時間だけ」を基本とし、1日・半日・隔週などの配送を行っております。
スポット配送では、一度だけの配送や緊急時の配送を含めて柔軟なサービス提供を行っております。
そのほか単身者の方のお引越し時にも対応いたしますので、まずはお気軽にご連絡くださいませ。
お問い合わせにつきましては、お電話あるいはウェブ上の専用フォームより受け付けております!
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


株式会社サンデリバリーサービス
〒611-0041
京都府宇治市槇島町南落合64番地の53
TEL:0774-21-1360
FAX:0774-20-4064