こんにちは!京都府宇治市に拠点を置き、全国エリアで運送業を手がける株式会社サンデリバリーサービスです!
今回は、「弊社が配送業務で大切にしていること」をテーマに設定し、信頼を得るための取り組みをご紹介しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.すべてのご依頼に対応する!


日本社会の配送ニーズは多種多様であり、弊社でもさまざまなご依頼を受けています。
運送業一本で活動する弊社のモットーは、あらゆるご依頼を断らないことです。
業務の範囲を逸脱しない限り、すべてのニーズを実現するよう心がけてまいりました。
多彩な配送サービスを提供しておりますので、細かなご要望もぜひお伝えくださいませ。

2.お客さまの満足を実現する!

運送会社として成長するには、サービス品質の向上が不可欠です。
弊社では、常にお客さま目線の対応を貫き、満足のいくサービス提供に努めてまいりました。
今後も「確実な配送」と「真心ある接遇」を基本とし、お客さまのご期待に応えてまいります!

3.従業員への指導を徹底する!

配送業務を実際に行うのは、現場で働くドライバーです。
人材の質が企業の命運を左右するため、弊社では徹底した指導を心がけております。
運転技術や荷物の管理、接遇の仕方などを適切に指導することで、最高品質のサービス提供を実現しております。

配送のご依頼はぜひ弊社へ!


京都府宇治市に拠点を置く弊社では、運送業をメインに手がけております。
精密機器やイベント機材など、多くの荷物の配送で実績を重ねてまいりました。
さまざまなトラックを所有しており、荷物の種類や量に応じた輸送を実現できます。
また弊社における基本の配送サービスは「定期配送」と「スポット配送」の2種類です。
定期配送では、1日・半日・隔日など、ご要望に沿った配送を提供しております。
スポット配送では、緊急時のご依頼を含めて臨機応変に対応しております。
そのほか単身者のお引越し時におけるトラックの手配も行っておりますので、まずはお気軽にご連絡くださいませ。
お問い合わせにつきましては、お電話もしくはウェブ上の専用フォームより受け付けております!
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


株式会社サンデリバリーサービス
〒611-0041
京都府宇治市槇島町南落合64番地の53
TEL:0774-21-1360
FAX:0774-20-4064
※営業電話お断り