こんにちは!京都府宇治市に拠点を置き、全国エリアで運送業を手がける株式会社サンデリバリーサービスです!
今回は、「配送のプロフェッショナルの志!」をテーマに設定し、弊社が抱く志をご紹介しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.全国の配送ニーズを実現!


弊社では運送業をメインとし、全国各地に荷物をお届けしております。
定期配送・スポット配送を手がける中で、さまざまなご要望を実現してまいりました。
今後も多彩なサービスを安定的に提供し、地域社会に大きく貢献いたします!

2.柔軟な対応で信頼を重ねる!

運送業の継続のためには、社会的信頼が必要になります。
したがって弊社では細やかなサービス提供に努めてまいりました。
常にお客さまの求める配送を把握し、柔軟な対応でニーズを実現しております。
今後もすべてのお客さまの「満足」を最優先とし、最適なサービスを提供いたします!

3.一流のドライバーを育成!

荷物の配送を安定的に実施するには、豊富な人材が必要になります。
弊社には実力あるドライバーが多数おりますが、さらなる人材力の強化に取り組んでいます。
今後も新人のドライバーを中心にサポートし、一流の人材に育成してまいります!

配送のご依頼はぜひ弊社へ!


京都府宇治市に拠点を置く弊社では、平成元年から運送業を営んでおります。
精密機器やイベント機材などを対象に、確実な配送で実績を重ねてまいりました。
さまざまなトラックを駆使し、荷物の種類や量に応じた輸送を実現できる点が強みです。
また弊社の基本サービスは定期配送とスポット配送であり、細かなご要望にも柔軟に対応しております。
定期配送では、「必要なときに必要な時間だけ」を基本とし、1日・半日・隔日などの配送を承っております。
スポット配送では、緊急的なご依頼を含めて臨機応変に対応しております。
そのほか単身者の方のお引越し時にも人員とトラックを手配できますので、まずはお気軽にご連絡くださいませ。
お問い合わせにつきましては、お電話orウェブ上のメールフォームよりお待ちしております!
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


株式会社サンデリバリーサービス
〒611-0041
京都府宇治市槇島町南落合64番地の53
TEL:0774-21-1360
FAX:0774-20-4064
※営業電話お断り