こんにちは!京都府宇治市に拠点を置き、全国エリアで運送業を手がける株式会社サンデリバリーサービスです!
「貨物の運送を頼みたいけど、業者の選び方がわからない……」
このような疑問をお持ちの方も多いでしょう。
そこで今回は、「安心して任せられる運送会社の特徴とは?」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.輸送実績が豊富!


荷物の安定輸送を実現するには、豊富な経験が必要になります。
運送業界で長く活動し、着実に実績を重ねてきた業者は信頼性が高いです。
弊社でも平成元年に創業以来、積極的な業務展開の中で実績を重ねてまいりました。
細かなご要望まで確実に実現する姿勢は、多くのお客さまより評価いただいております。

2.管理体制が万全!

運送業を展開する上で重要なことは、管理体制の構築にあります。
配送管理や車両管理を徹底し、安定輸送の体制を整えている業者は信頼できます。
弊社でも確実なサービスの提供に向けた管理体制を敷いており、トラブル発生時にも迅速な対応が可能です。

3.柔軟な提案ができる!

運送へのニーズは多種多様であり、業者には柔軟な対応が不可欠となります。
一つひとつの要望を踏まえた上で、最適な配送サービスを提供する業者は信頼できます。
弊社としても柔軟な対応に努めており、コストを抑えた形の配送などもご提案しております。

配送のご依頼はぜひ弊社へ!


京都府宇治市に拠点を置く弊社では、長年にわたり運送業を手がけております。
精密機器やイベント機材など、幅広い荷物の配送で実績を重ねてまいりました。
多種のトラックを駆使し、荷物の種類や量に応じた輸送を実現できる点が強みです。
また弊社における基本の配送サービスは「定期配送」と「スポット配送」です。
定期配送では、1日・半日・隔日など、ご希望に沿った配送でニーズを実現しております。
スポット配送では、緊急時のご依頼を含めて柔軟な対応を行っております。
そのほか単身者の方のお引越し時にも対応しておりますので、まずはお気軽にご連絡くださいませ。
お問い合わせにつきましては、お電話あるいはウェブ上のメールフォームより受け付けております!
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


株式会社サンデリバリーサービス
〒611-0041
京都府宇治市槇島町南落合64番地の53
TEL:0774-21-1360
FAX:0774-20-4064
※営業電話お断り