こんにちは!京都府宇治市に拠点を置き、全国エリアで運送業を手がける株式会社サンデリバリーサービスです!
今回は、「配送における弊社の強み3選!」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.積み上げた実績と信頼!


弊社は平成元年に創業以来、運送業一本で活動しています。
全国を対象に配送サービスを展開し、着実に実績を積み上げてまいりました。
数々の実績は社会的な信頼へとつながり、事業展開における原動力となっています。

2.蓄積されたノウハウ!

弊社は運送業界で長年にわたり活動しており、豊富な経験を重ねています。
経験の中で蓄積されたノウハウにより、サービスの幅を段階的に広げてまいりました。
現在では多種多様な配送でニーズを実現しており、多くのお客さまから高い評価を得ています。

3.充実の人材力と設備!

配送サービスを安定的に提供するには、確かな人材力が必要になります。
弊社の場合、配送経験の豊富なベテランドライバーが多数在籍しております。
すべての配送業務に実力あるドライバーが対応するため、確実にサービス品質を確保できます。
また多くの種類のトラックを所有していることから、多彩なサービスを安定して提供できる体制があります。

配送のご依頼はぜひ弊社へ!


京都府宇治市に拠点を置く弊社では、平成元年から運送業を手がけております。
精密機器やイベント機材など、多岐にわたる荷物の配送で実績を重ねてまいりました。
さまざまなトラックを駆使し、荷物の種類や量に応じた輸送を実現できる点が強みです。
また弊社における基本の配送サービスは、定期配送とスポット配送です。
定期配送では、1日・半日・隔日など、ご希望に沿った配送を提供しております。
スポット配送では、緊急時のご依頼を含めて柔軟なサービス提供を行っております。
そのほか単身者の方のお引越し時にもトラックを手配できますので、まずはお気軽にご連絡くださいませ。
お問い合わせにつきましては、お電話もしくはウェブ上のメールフォームより受け付けております!
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


株式会社サンデリバリーサービス
〒611-0041
京都府宇治市槇島町南落合64番地の53
TEL:0774-21-1360
FAX:0774-20-4064
※営業電話お断り