こんにちは!京都府宇治市に拠点を置き、全国エリアで運送業を手がける株式会社サンデリバリーサービスです!
おかげさまで多くのご依頼をいただいており、安定的に実績を重ねております。
そこで今回は、「サンデリバリーサービスが選ばれる理由」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.幅広い配送サービスを提供!


弊社は配送分野で多彩なサービスを提供しています。
定期配送とスポット配送の2種類を展開しており、細かなご要望にも柔軟に対応できます。
精密機器やイベント機材など、多岐にわたる荷物の配送で実績を重ねてまいりました。
したがってお客さまの求める配送を確実に提供できる点がポイントです。

2.真心を込めた対応を徹底!

運送会社の役割は、荷物を確実にお届けすることです。
しかし単に届ければいいという姿勢では信頼を得ることができません。
細かな点まで誠実に対応し、お客さま満足度を高めることが重要になります。
そのため弊社では真心を込めたサービス提供を徹底してまいりました。

3.リーズナブルな料金で対応!

一般的に、運送を依頼する上でネックになるのが料金面です。
弊社ではお客さまの求める配送を的確に把握した上で、ベストな提案につなげるよう努めております。
配送における効率性やコスト削減を追求したご提案は、多くのお客さまより評価いただいております。

配送のご依頼はぜひ弊社へ!


京都府宇治市に拠点を置く弊社では、運送業をメインに展開しております。
イベント機材や精密機器を中心に、さまざまな荷物の配送で実績を重ねてまいりました。
多種のトラックを所有しているため、荷物の種類や量に応じた輸送が可能です。
また定期配送・スポット配送の2種類に対応できることも大きな強みです。
定期配送では、1日・半日・隔週など、ニーズに応じた配送を提供しております。
スポット配送では、緊急的なご依頼を含めて迅速に対応しております。
そのほか単身者の方のお引越し時にも人員を手配できますので、まずはお気軽にご相談くださいませ。
お問い合わせにつきましては、お電話もしくはWeb上のメールフォームより受け付けております!
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


株式会社サンデリバリーサービス
〒611-0041
京都府宇治市槇島町南落合64番地の53
TEL:0774-21-1360
FAX:0774-20-4064
※営業電話お断り