こんにちは!京都府宇治市に拠点を置き、全国エリアで運送業を手がける株式会社サンデリバリーサービスです!
今回は、「一流の運送会社の想い」をテーマに設定し、弊社が大切にするポイントをご紹介しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

常にベストなサービスを提供する!


社会が求める運送は多種多様であるため、業者には対応力が求められます。
弊社では運送業の豊富な経験を活かし、多彩なサービスを提供しております。
定期配送とスポット配送を基本とし、24時間の受付体制も整えています。
今後もお客さまのニーズを的確に把握し、ベストな配送サービスの提供に努めます!

安全な輸送で無事故を継続する!

運送会社が最も懸念すべきことは事故の発生です。
特にトラックの事故は深刻な被害につながりやすく、万全な対策が不可欠です。
弊社では、安全輸送の実現に向けてさまざまな対策を講じております。
今後もドライバーと車両を適切に管理し、無事故の継続に努めます!

運送会社としていっそうの成長を目指す!

弊社は平成元年に創業した運送会社であり、多くの経験と実績を重ねています。
しかし自社の実力に満足するようでは、時代とともに変わる運送ニーズに対応できなくなります。
そのため弊社では企業内努力を継続することでいっそうの成長を図ってまいりました。
今後もサービス品質の向上などに取り組み、いつの時代も信頼される企業を目指します!

配送のご依頼はぜひ弊社へ!


京都府宇治市に拠点を置く弊社では、運送会社として積極的に活動しております。
精密機器やイベント機材を中心に、さまざまな荷物の配送で実績を重ねてまいりました。
多種のトラックをそろえており、荷物の種類や量に応じた輸送が可能です。
配送サービスも多彩にあり、定期配送やスポット配送でニーズを実現してまいりました。
定期配送では、1日・半日・隔日・隔週など、ご希望に沿った形で配送いたします。
スポット配送では、緊急の配送が必要な場合を含めて対応いたします。
そのほか単身者の方のお引越し時にもトラックを手配いたしますので、ぜひ一度ご相談くださいませ。
お問い合わせにつきましては、お電話orメールフォームより受け付けております!
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


株式会社サンデリバリーサービス
〒611-0041
京都府宇治市槇島町南落合64番地の53
TEL:0774-21-1360
FAX:0774-20-4064
※営業電話お断り