こんにちは!京都府宇治市に拠点を置き、全国エリアで運送業を手がける株式会社サンデリバリーサービスです!
今回は、「配送のプロが心がける3つのこと」をテーマに設定し、弊社の心がけをご紹介しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.きめ細やかなサービス提供!


配送関係のご要望は多岐にわたるため、運送会社にはきめ細やかなサービスが求められます。
弊社としても、一つひとつのご要望を丁寧にお伺いした上で、最適なサービスの提供に努めてまいりました。
必要とされる配送を迅速に提供する姿勢は、多くのお客さまよりご評価いただいております。

2.安全配慮の行き届いた輸送!

運転時は交通事故のリスクがあるため、運送会社には「安全な輸送」も求められます。
弊社ではすべてのドライバーに安全教育を実施するなど、無事故に向けた取り組みを徹底しています。
今後もすべてのお客さまに確実な輸送を提供するため、万全の安全管理を行ってまいります!

3.気持ちよく働ける環境の実現!

運送会社として事業を継続するためには、業務の質を高める必要があります。
利益だけを追求して社員の負担を顧みないようでは、たちまち経営の危機に陥るでしょう。
したがって弊社では労働環境の改善に努めてまいりました。
今後も一人ひとりのドライバーの負担を考慮し、快適に働ける環境づくりに努めてまいります!

配送のご依頼はぜひ弊社へ!


京都府宇治市に拠点を置く弊社では、運送会社として全国エリアで活動しております。
イベント機材や精密機器など、さまざまな荷物の配送で実績を重ねてまいりました。
多種のトラックを完備しているため、荷物の種類や量に応じた柔軟な輸送が可能です。
また弊社では定期配送・スポット配送にそれぞれ対応しております。
定期配送では、1日・半日・隔週など、ご希望に応じた配送を提供いたします。
スポット配送では、緊急時のご依頼を含めて臨機応変に対応いたします。
そのほか単身者の方のお引越し時にもトラックを手配できますので、ぜひ一度ご検討くださいませ。
お問い合わせにつきましては、お電話またはメールフォームより受け付けております!
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


株式会社サンデリバリーサービス
〒611-0041
京都府宇治市槇島町南落合64番地の53
TEL:0774-21-1360
FAX:0774-20-4064
※営業電話お断り