こんにちは!京都府宇治市に拠点を置き、全国エリアで運送業を手がける株式会社サンデリバリーサービスです!
今回は、「弊社の得意な配送業務をご紹介!」をテーマに設定し、弊社の業務内容を見ていきましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.定期配送


弊社では定期配送をメイン業務としております。
決まったパターンで配送するサービスであり、弊社では柔軟に対応しております。
隔日や隔週のほか、1時間だけの配送も承っており、多くのお客さまのニーズを実現してまいりました。
多種類のトラックを所有しているため、荷物の大きさや量にかかわらず確実な配送を提供できます。
配送可能な荷物も多岐にわたっておりますので、定期配送をご希望の場合はぜひ一度ご相談ください。

2.スポット配送

弊社では単発型のスポット配送にも対応しております。
多様なニーズを実現できるサービスであり、月1回や年2回の配送なども承ります。
基本的には「お客さまが必要とされる瞬間」に対応できるよう努めており、着実に実績を積み上げてまいりました。
24時間体制で請け負う体制を構築しておりますので、急を要するご依頼もお任せくださいませ。

このように弊社では多彩な配送サービスを提供しています。

配送のご依頼はぜひ弊社へ!


京都府宇治市に拠点を置く弊社では、運送会社として幅広く活動しております。
精密機器やイベント機材など、さまざまな荷物の配送で実績を重ねてまいりました。
多種のトラックを完備しているため、荷物の種類や量に応じた輸送が可能です。
また弊社では定期配送とスポット配送の2種類に対応しております。
定期配送では、1日・半日・隔週など、ご希望に沿った形で配送いたします。
スポット配送では、緊急時のご依頼を含めて柔軟に対応しております。
そのほか単身者の方のお引越し時にもトラックを手配できますので、まずはお気軽にご相談くださいませ。
お問い合わせにつきましては、お電話あるいはメールフォームより受け付けております
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


株式会社サンデリバリーサービス
〒611-0041
京都府宇治市槇島町南落合64番地の53
TEL:0774-21-1360
FAX:0774-20-4064
※営業電話お断り