こんにちは!京都府宇治市に拠点を置き、イベント機材や精密機器の配送業務を行っている株式会社サンデリバリーサービスです。
弊社は、安全運転で確実な配送を心掛けて活動しております。
「配送業でやりがいを感じる瞬間はどんなとき?」
このような疑問をお持ちの方もいらっしゃるのではないでしょうか。
そこで今回は、配送業でやりがいを感じる瞬間について、お話しいたします。


お客様に感謝された瞬間

配送業のお仕事の一番のやりがいは、お客様に感謝された瞬間といえるでしょう。
特に長距離の配送の場合は、お客様から「ありがとう」「すごく助かった」というお言葉をいただくと、業務に対してのモチベーションが高まり、これからの原動力につながっていきます。
お客様にご満足いただくためには、常に高品質なサービスのご提供が欠かせません。
時間を順守し、丁寧で安全な運転を意識して業務をこなすことが大切です。


社会に貢献することができる

配送業のお仕事は、社会のインフラを支えるために欠かせないお仕事です。
そのため、配送業に携わることで、社会に貢献しているという実感を得ることができるでしょう。
もし、運送がストップしてしまうと、荷物を必要な人のもとに届けることができません。
配送は、私たちの生活だけでなく、社会全体を支えているため、その誇りと自覚を持って働くことができれば、大きなやりがいを感じられるお仕事といえるでしょう。


サンデリバリーサービスへご相談ください!

株式会社サンデリバリーサービスでは、イベント用品や精密機械、食品や衣類など、お客様のご要望に合わせて、迅速かつ安全にお届けしております。
また、単身者の引っ越し業務も請け負っており、ご要望やニーズに合わせて、柔軟な対応を心掛けております!
各種配送のご依頼は、株式会社サンデリバリーサービスまでご相談ください。


【求人】サンデリバリーサービスでは新規スタッフを募集中!

株式会社サンデリバリーサービスでは、トラックの配送ドライバーを募集しております。
皆勤手当や残業手当、携帯代金補助などの各種手当が充実しており、従業員の方々が働きやすい環境が整っております。
弊社の業務内容にご興味をお持ちいただけましたら、ぜひお気軽にご応募ください!
皆様からのご応募をお待ちしております。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。


株式会社サンデリバリーサービス
〒611-0041
京都府宇治市槇島町南落合64番地の53
TEL:0774-21-1360
FAX:0774-20-4064