こんにちは!京都府宇治市に拠点を置き、平成元年に創業した配送会社として幅広く活動を行っている株式会社サンデリバリーサービスです。
弊社は安全・確実・丁寧な配送をモットーに、これからも多くのお客様の暮らしをサポートいたします。
「運送会社はどんなことに気を付けて業務を行っているの?」
このような疑問をお持ちの方もいらっしゃるのではないでしょうか。
そこで今回は、サンデリバリーサービスが業務を行うにあたり、気を付けていることをご紹介いたします!

荷物の取り扱い


弊社では、お客様からお預かりした荷物を丁寧に扱い、破損や損傷などが決して起きることのないように細心の注意をはらっています。
できる限りお荷物の内容を把握し、荷物の固定や緩衝材などを取り入れることもあります。
精密機器などを配送する機会も多く、壊れやすいお荷物の取り扱いに長けておりますので、ぜひお任せください。

迅速で安全な配送

弊社では、お客様のもとにできるだけ早く、安全に荷物を運ぶことができるよう誠心誠意尽くして活動しております。
そのためには、スタッフ間で安全マニュアルや安全対策などをしっかりと共有し、ドライバー育成時にも適切な教育を欠かさず行っております。
また迅速に荷物を運びながらも、配達員の休憩時間を必ず取得するよう運転時間とのバランスも考慮していることが弊社の特徴です。
道路状況などもシチュエーションごとに把握しており、最後まで管理体制を怠らず業務に励むことで事故・トラブルを未然に防いでおります。

サンデリバリーサービスへご相談ください!


株式会社サンデリバリーサービスでは、荷物の配送や単身者の引越しなど、京都から日本各地への配送業務を手掛けております。
あらゆるニーズにも柔軟に対応し、お客様目線のサービスをご提供できるよう心掛けております。
配送についてのご依頼は、株式会社サンデリバリーサービスまでお申し付けください。

【求人】サンデリバリーサービスでは新規スタッフを募集中!

株式会社サンデリバリーサービスでは、精密機器やイベント機材を運搬してくださる配送ドライバーの求人募集を行っております。
経験者を優遇しておりますが、未経験の方でも横乗り研修からはじめていただくのでご安心ください。
トラックドライバーのお仕事にご興味をお持ちいただけましたら、弊社までぜひご応募ください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。


株式会社サンデリバリーサービス
〒611-0041
京都府宇治市槇島町南落合64番地の53
TEL:0774-21-1360
FAX:0774-20-4064