こんにちは!京都府宇治市に拠点を置き、全国エリアで配送を手掛ける株式会社サンデリバリーサービスです!
弊社では精密機器やイベント機材の配送の他、単身者のお引っ越しも承っております。
「配送業務の安定性はどうなの?」
このように、職に安定を求める方もいらっしゃるのではないでしょうか。
そこで今回は「安定を求める人に配送業務がオススメできる理由とは?」をテーマに設定し、解説を行います。
ぜひ、最後までご覧ください!

需要が高い


配送業は社会にとって必要不可欠な業種です。
配送ドライバーは、お荷物を所定の場所まで届けるという重大な役割を果たしています。
お客様のご希望の場所や時間にお荷物を届けるためには、配送業者の力が必要です。
そのため、今後も配送ドライバーの需要が途絶えるとは考えにくいため、安定した職業を求める方に配送業務はぴったりといえます。

普通免許で業務を始められる!

配送ドライバーの仕事に就く上で必ず必要になるのが、自動車の運転免許です。
ただし2t・4tトラックを運転する際には準中型免許や中型免許の資格が必要になりますが、弊社では軽トラックや1tバンを使用する業務もありますので、普通免許のみの所有の方でも業務を始められます!

年齢を重ねても活躍できる

配送ドライバーのメイン業務は車両の運転です。
業種によっては体力を必要とされる仕事もあり、年齢を重ねる中で負担が大きくなります。
しかし、配送ドライバーの仕事の中で体力を必要とされるのは極めて限定的です。
そのため、中高年でも活躍できる業種であるといえます。

新規スタッフを募集中です!


現在株式会社サンデリバリーサービスでは、業務多忙のためともに働いてくださる配送ドライバーを募集しております。
採用にあたり経験の有無や学歴、性別は一切不問です。
弊社では各種手当が充実しており、他にも携帯電話代の補助や交通費の支給も行っております!
資格取得支援制度など、従業員の方々が安心して働けるような環境を整えておりますので、ぜひ弊社で配送ドライバーとして働きませんか?
皆様からのご応募を心よりお待ちしております。
弊社の業務に興味をお持ちくださった方は採用情報ページより、ぜひご応募くださいませ。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


株式会社サンデリバリーサービス
〒611-0041
京都府宇治市槇島町南落合64番地の53
TEL:0774-21-1360
FAX:0774-20-4064
※営業電話お断り