こんにちは!
京都府宇治市を拠点として、イベント機材や精密機器などの幅広い荷物の配送業務を承っている株式会社サンデリバリーサービスです。
「精密機器の配送は不安がある……」と感じておられる方はいらっしゃいませんか?
今回は、安心して精密機器の配送を依頼していただけるように、株式会社サンデリバリーサービスの強みをご紹介しますね!

安全面に配慮した輸送

運送
安全に配送することは、配送物にかかわらず最も重要視すべき事項です。
安全対策や安全マニュアルをスタッフ間で共有し、無事故に向けたドライバー育成指導も欠かしません。
弊社では、精密機器のようなデリケートなお荷物も迅速かつ安全に配送できるように取り組んでおりますので、安心してお任せください。

徹底した管理体制

確実に安心できるサービス提供には、きちんとした管理体制の構築が必要です。
弊社では配送管理をはじめ、車両管理を徹底して安定輸送できる体制を整えております。
また、道路状況をシチュエーションごとに把握し、最後まで管理体制を怠らず業務に励むことで事故やトラブルにも対応可能です。

すべてのご依頼に柔軟に対応

私たちは、業務範囲内でしたらどのようなご依頼に対しても「できません」とは言いません。
基本的にビジネスサポートの配送がメインであるものの、対応できる範囲内でペット同伴の引っ越しや学生の方の単身引っ越しなどもサポートいたします。
また、精密機械なども配送する機会が多く、壊れやすいお荷物やデリケートなお荷物の取り扱い方法も熟知しておりますので、ご安心ください。

丁寧な配送ならサンデリバリーサービス

見積書と電卓
株式会社サンデリバリーサービスでは、スポット配送や定期配送、単身者のお引っ越しなど幅広い配送業を手掛けております。
どのようなご依頼にも柔軟に対応し、お客様の立場に立ったサービスを提供できるのが弊社の強みです。
お客様のご要望には1つでも多く応えられるよう努めてまいりますので、お気軽にお問い合わせください。

サンデリバリーサービスで一緒に働きませんか?

弊社では、新規配送ドライバーの求人募集を行っております。
弊社では資格取得の支援制度や皆勤手当、残業手当などをご用意しており、スタッフの働きやすさを考えた職場です。
「トラックドライバーのお仕事に興味がある」「同じ場所で長く働きたい」などのお考えをお持ちの方は、弊社までぜひご応募ください。
最後までお読みいただきありがとうございました。


株式会社サンデリバリーサービス
〒611-0041
京都府宇治市槇島町南落合64番地の53
TEL:0774-21-1360
FAX:0774-20-4064
※営業電話お断り