京都府宇治市の『株式会社サンデリバリーサービス』では、精密機器配送のご依頼を積極的に受け付け中です!

精密機器配送のことなら弊社にお任せください!

運転する様子

弊社は、京都府宇治市を拠点に、お客さまからお預かりしている荷物を、日本全国さまざまな場所へお届けしている会社です。
定期配送のほか、精密機器やイベント機材を対象としたスポット配送も承っております。

今日は、弊社がお届けしている業務のうち、精密機器の配送についてご紹介いたします。
弊社が承っております精密機器配送は、メーカーさまから工場への配送です。
ベルトコンベアをはじめ、工場で使われる精密機械そのものや、機械に取り付ける精密部品などを配送しています。

多くの経験と実績をもつ弊社だからこそ可能な、臨機応変な対応と細やかなサービスで、お客さまのご要望にお応えしてまいります。
安全運転での確実な配送はもちろん、丁寧かつ「目配り・気配り」のできるスタッフ・ドライバーの対応は、大変ご好評をいただいています。
現在は、新規ドライバーの育成にも力を入れています。
今まで以上に迅速なサービスをご提供できるよう努めております。

お気軽にお問い合わせください

私たちがお届けしているのは、単なる精密機器ではありません。
信頼と安心です。
日本全国、皆さまのビジネスサポーターとして、ぜひ弊社をご活用ください。
まずはお気軽にお問い合わせください。


株式会社サンデリバリーサービス
〒611-0041
京都府宇治市槇島町南落合64番地の53
TEL:0774-21-1360
FAX:0774-20-4064
※営業電話お断り