こんにちは。株式会社サンデリバリーサービスです。
弊社は京都府宇治市を拠点に、さまざまな配送業務を承っております。

◇精密機械・精密部品の輸送は、実績と信頼の株式会社サンデリバリーサービスにお任せください!

株式会社サンデリバリーサービスは、配送業務を通してお客さまのビジネスをサポートいたします。

◎精密機械のスポット配送を承ります!
スポット配送は、「月に1回だけ」「年に2回だけ」といったご依頼に対応するサービスです。
24時間年中無休でお応えしております。
必要なときに、お電話またはFAXをいただければ、すぐに集荷に伺い、そこから全国どこへでも、直ちに配送させていただきます。

弊社のドライバーは「安全運転」「目配り・気配りの行き届いた対応」でご好評をいただいております。
安心してお任せください。

◎精密機械・精密部品の配送のご依頼はございませんか?
メーカーさまから各地の工場への配送を、株式会社サンデリバリーサービスが承ります!
工場で使われる精密機械そのものや、機械に取り付ける精密部品など、なんでもお申し付けください。

デリケートで壊れやすい精密機械・精密部品の輸送には、梱包や輸送方法に特別な配慮が必要です。
弊社は、長年の経験と豊富なノウハウにより、お客さまの大切なお荷物を安全・確実に配送いたします。

 

お見積もり・ご相談はお気軽に、お電話、またはメールフォームからご連絡ください!


株式会社サンデリバリーサービス
〒611-0041
京都府宇治市槇島町南落合64番地の53
TEL:0774-21-1360
FAX:0774-20-4064
※営業電話お断り