こんにちは。株式会社サンデリバリーサービスです。
弊社は京都府宇治市を拠点に、さまざまな配送業務を承っております。

多くの経験と実績をもつ弊社だからこそ可能な、臨機応変な対応と細やかなサービスで、お客さまのご要望にお応えしてまいります。
弊社では、安全運転での確実な配送、丁寧かつ「目配り・気配り」のできるスタッフ・ドライバーの対応で、皆さまに荷物とともに安心をお届けしております。

弊社では、定期配送やスポット配送、イベント用品などの配送のほかに、精密機械の配送を行っております。
ベルトコンベアをはじめ、工場で使われる精密機械そのものや、機械に取り付ける精密部品などを、メーカー様から工場へと配送しています。
精密機械は、文字通り繊細な機械です。
私たちが配送時に、大きな衝撃を与えたりすると、機械に不具合を起こすなどといったトラブルの原因になります。
そのため、配送・取り扱いには、細心の注意を払っております。

ご依頼お待ちしています!

精密機械の配送をはじめ、各種配送業務は、信頼と実績の弊社にお任せください。
書類から精密機器まで全国へとお届けいたします。
配送業務を通じて、お客さまのビジネスサポートのお手伝いをさせていただきます。
各種配送業務のご依頼・ご相談は、お気軽にどうぞ!
最後までご覧いただきありがとうございました。


株式会社サンデリバリーサービス
〒611-0041
京都府宇治市槇島町南落合64番地の53
TEL:0774-21-1360
FAX:0774-20-4064
※営業電話お断り