こんにちは!京都府宇治市に拠点を置き、日本全国への配送業務を手がける株式会社サンデリバリーサービスです!

ただいま弊社では、一緒に働いてくれる仲間を募集しています。

新たな仲間を募集中です!

学歴・性別はいっさい不問です。
入社後は、大手自動車メーカーさまが最新車種に使われる部品をつくる際に必要となる精密機械や、さまざまなイベントで使用される音響機材などを運ぶ仕事に携わっていただきます。

2t・4tトラックでの配送となるため、中・長距離ドライバ―を特に必要としています。
経験者優遇とさせていただきますが、未経験者の方も応募可能です。
未経験者の方には、最初は先輩ドライバーの横乗り研修から始めていただきます。
無理なく仕事を覚えていただける環境ですので、安心してご応募ください。

弊社で働く魅力!

弊社で働く魅力は挙げればキリがありませんが、そのうちの一部をご紹介させていただきます。
・中距離ドライバ―の方は、基本的に当日の帰宅が可能です。
・扶養手当・夜勤手当・残業手当・皆勤手当・携帯電話代の補助・交通費規定支給など、豊富な手当をご用意しています。
・主要な休みはカバーしています。プライベートも充実していただける環境です。
・社会保険、雇用保険完備、退職金制度あり。腰を据えて長く働きたい方に最適です。
・資格取得支援制度あり。働きながらステップアップできる環境です。
・宿泊費用補助有。トラックステーションなどでの宿泊費用は全額補助。

働きやすい環境を整えて皆さまからのご応募をお待ちいたしております。
お気軽にご応募ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。


株式会社サンデリバリーサービス
〒611-0041
京都府宇治市槇島町南落合64番地の53
TEL:0774-21-1360
FAX:0774-20-4064
※営業電話お断り