こんにちは!
京都府宇治市に拠点を置き、日本全国への配送業務を手がける株式会社サンデリバリーサービスです。
ただいま弊社では、さらなる事業拡大を見据えて新規スタッフを募集しております!
弊社の仕事は、大手自動車メーカーさまが最新車種に使われる部品を作る際に必要とする精密機械や、さまざまなイベントで使用される音響機材などを、必要とされている場所へ運ぶ仕事です。
今回は、ご応募をご検討中の方がもつ求職前の不安を払拭していただけたらと思い、面接の際によくあるご質問の一部に回答していきます!
少しでも『働くイメージ』を描いていただけると幸いです。

未経験者も採用しているの?

はい!ご応募にあたり、経験・学歴・性別はいっさい不問です。
経験者を優遇しますが、未経験者も大歓迎です。
未経験者の方には、最初は先輩ドライバーの横乗り研修からスタートいたします。
技術や知識は先輩ドライバーがマンツーマンで丁寧にお教えしますので、ご安心ください。

長期勤務できる会社を探しているんだけど

弊社は、スタッフの働きやすさを考えた職場づくりに力を入れています。
充実した指導・資格取得の支援制度が整っていたり、皆勤手当や残業手当・携帯電話代の補助などの諸手当や退職金制度など充実した福利厚生をご用意しております。
長期勤務にピッタリの職場なので安心してご応募くださいね。

京都市右京区や八幡市エリアにお住まいの方は、ぜひ弊社求人をお見逃しなく!
ご応募をお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。


株式会社サンデリバリーサービス
〒611-0041
京都府宇治市槇島町南落合64番地の53
TEL:0774-21-1360
FAX:0774-20-4064
※営業電話お断り