こんにちは!株式会社サンデリバリーサービスです。
京都府宇治市に拠点を置き、全国への配送サービスを提供しています。
弊社は精密機器やイベント機材などの配送から定期配送、スポット配送まで、多岐にわたるニーズに応える配送ドライバーたちによる豊富な業務を行っております。
この記事では、精密機器の梱包や配送手法など、弊社の業務内容のいくつかをご紹介しますので、ぜひ最後までご覧ください。

精密機器を守る確かな梱包と配送手法

ヒカリを手に
精密機器は、その名の通り細かく精緻な作りをしているため、微細な衝撃や温度変化にも非常に敏感です。
そのため、梱包は細心の注意が必要とされる業務の一つです。
弊社では、梱包材料の選定から専門的な技術、運送中のリスクへの対応策に至るまで、お客様の大切な機器を安全にお届けするためのノウハウを蓄積してきました。
まず、梱包材は、機器の繊細さや形状に応じて選ばせていただきます。
耐衝撃性の高い発泡スチロールや遮熱シート、防湿性のある包装も用いることで、あらゆる外部環境から機器を守ります。
また、搬送時の振動を抑制するため、機器にとって最適な環境下での輸送を実現しているのです。
さらに、弊社の配送ドライバーは、精密機器の取り扱いに関して十分な研修を受けており、装着・固定に関する専門知識を有しているため、運搬中の細心の配慮はもちろんのこと、積み下ろし時の正確な技術で、お客様が安心して機器をお預けいただけるサービスを提供しております。

配送先でのセッティングサポートの重要性

弊社のサービスは単に配送に留まらず、納品後の追加サポートも充実しています。
配送先でのアフターフォローは、お客様が新しい機器を問題なく稼働させるためには不可欠です。
その重要性を深く理解しており、経験豊富な技術者が運んだ製品の取り扱いなどをお伝えすることで、お客様のビジネスを加速させます。

全国対応で届けるビジネスの強い味方

見積書・束
京都府宇治市に拠点を持ちながらも、弊社の配送サービスは全国規模で展開しております。
さまざまな場所でビジネスを展開されるお客様にとって、信頼できる配送パートナーは、業務拡大や事業効率化のキーとなるでしょう。
お問い合わせいただければお問い合わせフォームより丁寧にご案内させていただきます。
配送だけでなく、設置やセッティング等のサポートも含めた総合的なサービスを提供することにより、お客様の多様なニーズに対応することが可能です。
弊社は、高い品質のサービスを全国のお客様にお届けしてまいります。
どのようなご要望にも柔軟に対応しますので、配送からセッティングに至るまでの全てのプロセスを安心してお任せください。

新たなチャレンジを支える仲間を募集しています!

弊社のサービスを支えるエキスパートとして活躍してくれる新しいスタッフを募集しています。
精密機器やイベント機材の輸送経験がある方はもちろん、この分野でのキャリアを積みたい方も大歓迎です。
みなさんの応募をお待ちしておりますので、ぜひ求人応募フォームからご連絡ください。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。


株式会社サンデリバリーサービス
〒611-0041
京都府宇治市槇島町南落合64番地の53
TEL:0774-21-1360
FAX:0774-20-4064
※営業電話お断り