こんにちは!株式会社サンデリバリーサービスです。
弊社は京都府宇治市を拠点に、さまざまな配送業務を承っております。

本年もどうぞよろしくお願いいたします!

新しい年を迎えました。みなさまいかがお過ごしでしょうか?
昨年は格別のお引き立てを賜り、誠にありがとうございました。
みなさまにおかれましては、輝かしい新年をお迎えのこととお喜び申し上げます。

本年がみなさまにとって幸多き一年となりますよう、心よりお祈り申し上げます。

今後とも株式会社サンデリバリーサービスをどうぞよろしくお願いいたします。

精密機器・イベント機材・印刷物の配送はお任せください!

弊社は本年も、臨機応変な対応と細やかなサービスで、あらゆるご依頼にお応えします。

精密機器・イベント機材・印刷物などの運送、配達はぜひ弊社にお任せください!
ただお荷物を運ぶだけではなく、常に丁寧・確実・臨機応変な対応ができるよう努めています。
京都から安全に輸送し、確実かつ丁寧に日本全国へお届けいたします。

◎精密機器の配送

メーカーさまから工場への精密機器の配送はお任せください!
ベルトコンベアをはじめ、主に工場で使われる精密機器や、機械に取り付ける精密部品などを配送しています。

◎イベント機材の配送

イベントで使用する大道具や音響機材・映像機器などを、イベント用品レンタル会社さまからイベント会場まで安全に配送します!
イベント終了後に、イベント用品レンタル会社さまへ機材をお戻しするところまで対応しております。
機材の量や重さに関係なく、書類1枚からトラック満載まで料金に変動はありません。

◎印刷物の配送

さまざまな印刷物の配送も承っております!
ご依頼をいただければすぐにお荷物の集荷に伺い、全国どこへでも直ちに配送させていただきます。

配送の際は、ご利用いただくお客さまのお荷物のみを積ませていただきますので、安全・安心です!

ご依頼やご相談・お見積りはいつでも承っております!
ぜひお気軽にお問い合わせください。

最後までご覧いただきありがとうございました。


株式会社サンデリバリーサービス
〒611-0041
京都府宇治市槇島町南落合64番地の53
TEL:0774-21-1360
FAX:0774-20-4064
※営業電話お断り