こんにちは!株式会社サンデリバリーサービスです。
弊社は京都府宇治市を拠点に、さまざまな配送業務を承っております。

柔軟に配送対応いたします

私たちは、お客さまからお預かりした荷物を、日本全国さまざまな場所へお届けしています。
安全運転での確実な配送はもちろん、丁寧かつ「目配り・気配り」のできるスタッフ・ドライバーが対応させていただきます。

【定期配送】
1日・半日・隔日・隔週、1時間だけの配送にも対応いたします。
お客さまの必要なときに、必要な時間だけご利用ください。
食品、印刷物、精密部品、衣類など、さまざまな商品の配送業務にお応えいたします。
ご利用いただくお客さまのお荷物のみを積ませていただきますので、安全・安心です。
路線便のような梱包は必要ありませんので、時間も経費も削減できます。

【スポット配送】
月に1回だけ、年に2回だけでもOKです。お電話1本で24時間年中無休でお応えするシステムです。
必要なときにお電話またはFAXをいただければ、すぐにお荷物の集荷に伺い、そこから全国どこへでも直ちに配送させていただきます。
現在、主に精密機械とイベント用品を配送しております。
お荷物の量や重さに関係なく、書類1枚からトラック満載まで料金は変わりません。
お客さまのお荷物のみを積ませていただきます。

大切なお荷物の配送に、ぜひ弊社をご利用ください。

最後までご覧いただきありがとうございました。


株式会社サンデリバリーサービス
〒611-0041
京都府宇治市槇島町南落合64番地の53
TEL:0774-21-1360
FAX:0774-20-4064
※営業電話お断り