こんにちは!株式会社サンデリバリーサービスです。
冷たい風で手がかじかむ季節になってきましたね。
皆さまにおかれましてはいかがお過ごしでしょうか?

弊社は、京都府宇治市を拠点に、イベント機材や精密機器などを日本全国へ配送しております。
そんな、配送のお仕事にぜひチャレンジしてみませんか?
弊社には、配送ドライバーのプロを目指せる環境が整っております。

未経験だからチャレンジできない?そんなことはございません!

イベント機材や精密機器などの配送と聞くと、難しそうな配送をイメージされる方も多いのではないでしょうか。
そのため、「未経験だとチャレンジできないかな…」と思われる方もきっといらっしゃるかと思います。
ですが、ご安心ください!
弊社であれば、未経験の方からのご応募も歓迎いたします!
まずは、先輩ドライバーの横乗り研修から始めていただきますので、着実にお仕事を覚えていただけますよ。
学歴や性別も一切不問です!

また、弊社では、諸手当や保険・福利厚生等を充実完備しております。
長く腰を据えて働きたい方にはピッタリな職場環境です。
日本全国へ荷物をお届けする配送ドライバーとして、ぜひ弊社で活躍してみませんか?
求人の詳しい詳細は、採用情報ページをご覧ください。
皆さまからのご応募心よりお待ちしております。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。


株式会社サンデリバリーサービス
〒611-0041
京都府宇治市槇島町南落合64番地の53
TEL:0774-21-1360
FAX:0774-20-4064
※営業電話お断り