こんにちは!京都府宇治市の株式会社サンデリバリーサービスです。
弊社は、京都府宇治市を拠点に日本全国さまざまな場所へ、イベント機材や精密機器などを配送しております。

吐く息も白くなってきましたね。
さて、今回は配送ドライバーにチャレンジをお考えの求職者さまに向けて、弊社の求人の情報を配信いたします!

株式会社サンデリバリーサービスの求人の3大ポイント!

●経験の有無問わず歓迎!
弊社では、経験者優遇とはなりますが、未経験の方からのご応募も歓迎しております!
未経験の方には、最初は先輩ドライバーの横乗り研修からスタートしますので、ご安心くださいね。
学歴・性別も一切不問です!

●諸手当充実完備!
扶養手当・夜勤手当・残業手当・皆勤手当・携帯電話代の補助・交通費規定支給といった諸手当を充実させ、皆さまをお迎えしております。

●保険・福利厚生等も充実!
諸手当の他にも、
社会保険完備・雇用保険・制服貸与・資格取得支援制度有・退職金制度有・宿泊費用補助有(トラックステーションなどでの宿泊費用は全額補助)
といった保険・福利厚生等も充実させ、長く働きやすい環境を整えております。

魅力たっぷりの弊社で、配送ドライバーのお仕事を始めてみませんか?
少しでもご興味をお持ちの求職者さまは、ぜひご応募ください。
皆さまと共に働ける日を楽しみにしております。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。


株式会社サンデリバリーサービス
〒611-0041
京都府宇治市槇島町南落合64番地の53
TEL:0774-21-1360
FAX:0774-20-4064
※営業電話お断り