こんにちは!株式会社サンデリバリーサービスです。
弊社は、京都府宇治市に拠点を構え、イベント機材や精密機器などさまざまな荷物を日本全国へ配送しています。

新春の候、皆さまいかがお過ごしでしょうか?
ただいま弊社では、共に働いてくださる配送ドライバーを求人募集中です。
経験者優遇とはなりますが、未経験の方からのご応募も歓迎しております!
ご応募前には、何かとご不安をお抱えの方も多いのではないでしょうか?
「女性でも応募できるかな?」
「未経験でも安心できる研修はあるかな?」
「長距離ドライバーの経験を活かして働ける会社かな?」
そのようなご不安は必要ございません!

経験・未経験問わず安心してご応募ください!

女性ドライバーの写真

弊社にご入社後は、お客さまからお預かりした荷物を、日本全国さまざまな場所へお届けしていただきます。
ご応募にあたっては、学歴・性別は一切不問です!
女性の方もぜひチャレンジしてください!
未経験で入社された方は、最初は先輩ドライバーの横乗り研修からスタートしますので、ご安心くださいね。
研修中に、仕事の流れなどは覚えていただけます。
少しずつ着実に配送ドライバーのプロとして成長していきましょう!
また、2t・4tトラックの中・長距離ドライバーの経験をお持ちの方は、即戦力としてご活躍いただけますよ!
諸手当や保険・福利厚生等を充実させ、働きやすい環境をバッチリ整えております!

ぜひ弊社で「信頼と安心をお届け」する配送ドライバーとして活躍しませんか?
少しでもご興味をお持ちの方は、お気軽に採用情報ページよりご応募ください。
皆さまに面接でお会いできる日を楽しみにしております。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。


株式会社サンデリバリーサービス
〒611-0041
京都府宇治市槇島町南落合64番地の53
TEL:0774-21-1360
FAX:0774-20-4064
※営業電話お断り