こんにちは!
京都府宇治市に拠点を構え、精密機器やイベント機材の配送を行っております、株式会社サンデリバリーサービスです。
今回のコラムでは、受け入れ可否が曖昧な依頼についてお伝えしていきます。

梱包せずに運搬したい

はてなビジネス
通常運ぶ荷物は、ダンボールに入れたり包装紙に包んだりするなど、梱包がマストになってきます。
しかし、実は梱包せずとも荷物の運送・運搬は可能なのです。
お客様のご要望には「時間がなくて梱包できない」「そもそも梱包不要で問題ない」といったご依頼もあります。
それらを叶えるためにも、梱包をしないで運送運搬するといったことは実現可能です。
もちろん、中には精密機械やイベント機材といった荷物の配達も発生します。
その際は、通常よりも梱包を厳重にした上でトラックで配送・運搬を行います。
弊社でも、梱包有無などをヒアリングさせていただき、ニーズに沿ったサービスをご提供することが可能です。

引っ越し作業と配送を同時に頼みたい

株式会社サンデリバリーサービスであれば、引っ越し作業と荷物の配達を同時に行うことが可能です。
運送業者は荷物の配送や運搬のみを行うケースもありますが、弊社はご依頼に対して「できません」とお答えしないモットーで、お引越しの作業も承っております。
配達と引っ越しの同時作業を可能にし、できないを実現することに尽力しております!
上記以外もさまざまなご要望にお応えしておりますので、さまざまなお悩みを解決することが可能です。

サンデリバリーサービスへご相談ください!

ガッツポーズをする男女
荷物の配送や運搬を含め、お引越しをお考えの方はぜひ一度弊社までご連絡ください!
弊社では、日本全国へ配送ドライバーがお客様のお荷物を迅速にお届けします。
お荷物のご依頼は、事務所に直接お持ち込みいただくか、弊社のホームページよりお問い合わせください。

【求人】新規スタッフを募集中!

弊社では、中距離・長距離の移動を伴う配達ドライバーを絶賛募集中です!
インフラを影で支える運送業界で、私達と一緒に働きましょう。
運送業界で共に成長いただける方からのご応募をお待ちしております。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。


株式会社サンデリバリーサービス
〒611-0041
京都府宇治市槇島町南落合64番地の53
TEL:0774-21-1360
FAX:0774-20-4064
※営業電話お断り