こんにちは!
京都府をはじめ、全国からのご依頼に感謝の気持ちを込めて対応しています、株式会社サンデリバリーサービスです。
今回のコラムでは、お客様がどのような場面で継続的なご依頼をご希望いただけるのかについて、ご紹介いたします。
弊社へのご依頼をご検討中の方は、ぜひご覧いただければ幸いです!

柔軟性

トラック型の積み木
荷物のご要望や依頼は、多岐にわたります。
例えば、「他の運送業者では運ぶことが難しいといわれた」「イベント機材や精密機器の受入は厳しいといわれてしまった」など、お客様のニーズとマッチしていないケースも多々あるでしょう。
そのようなケースに対応できるようになるは、運送業者の柔軟性が必要不可欠になるのです。
弊社では、幅広いニーズに対応できるように配送に限らず、引っ越しなども対応させていただくなど、高い柔軟性を強みとしております。
このような高い柔軟性を感じていただけるため、お客様から継続的にご依頼いただいているといえるでしょう。

期待以上の結果

配送の依頼を継続したいと思える瞬間として、期待以上の結果を感じられた時が挙げられるでしょう。
お客様には、それぞれに荷物を届けたい理由・思いがあります。
だからこそ、お客様のご要望に最大限お応えできる姿勢・技術が求められるのです。
大手の運送会社から個人の運送会社まで、ご依頼通りの配送を行うことは常に心掛けているでしょう。
しかし、言葉にできなかったご要望なども汲み取って期待以上の対応を行うことこそが、また依頼したいと思っていただけるきっかけになるのです。

サンデリバリーサービスへご相談ください!

お問い合わせ黄昏
弊社では、配送に関する幅広いご依頼を承っております。
配送ドライバーを含め、従業員全員でお客様のご要望に全力で対応いたします!
各種業務をご用命の際は、お気軽にお問い合わせください。
弊社では、緊急時は24時間での受付が可能です!

【求人】新規スタッフを募集中!

弊社では、共にご活躍いただける新規スタッフを募集しております。
トラックの運転スキルだけではなく、人間性も高められる職場環境になります。
また、距離を要する配送ドライバーのメンバーも増員中です!
共に成長いただける方は採用情報ページよりご応募ください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。


株式会社サンデリバリーサービス
〒611-0041
京都府宇治市槇島町南落合64番地の53
TEL:0774-21-1360
FAX:0774-20-4064
※営業電話お断り