こんにちは!
運送業者の株式会社サンデリバリーサービスです。
荷物の配送を依頼する時には、さまざまなことに悩みがちです。
そこで今回の記事では、弊社で解決できる事例をお伝えさせていただきます。

日本国内各所に運びたい

運転する様子
運びたい荷物のお届け先が日本の各所に分散する時には弊社にご依頼ください。
例えば、お歳暮やお中元をお届けする際、届け先のエリアが集中的になることは少なく、一つは東北、もう一つは九州といったように分散することが多いです。
そのような時、配達先のエリアに合わせて運送業者を選ぶのではなく、一つの運送業者で国内全ての箇所に運ぶことを弊社で実現可能です。
弊社は、京都府に事務所を設置しており、緊急時には時間を問わない配達依頼も可能です。

スポットで利用したい

お客様のご相談内容で多いのが、毎日ではなく、たまに数時間のスポットで利用したい、この月とこの月だけ定期的に利用したいといったご依頼内容です。
日単位ではなく、時間単位での利用が弊社では可能です。
中距離、長距離の配達ドライバーが揃っておりますので、突然のご依頼でも真心を込めた接客を心掛け、ご満足していただけるような引き受け体制が整っています。
このように弊社のサービスは、スポットで利用したい場合にも有効活用することができます。

サンデリバリーサービスへご相談ください!

お問い合わせ照明
弊社は、一般的な荷物に加えて、精密機器やイベント機材の運送を承っております。
運送業者の中でも、弊社は特に柔軟さに長けており、お引き受けできるご依頼内容が幅広く、豊富であることが特徴です。
運送に関して少しでもお困り事がある際には、弊社ホームページのお問い合わせフォームよりご連絡ください。

【求人】新規スタッフを募集中!

弊社では、運送業務に携わっていただける新規スタッフを募集しております。
配送ドライバーは、特定のスキルがないと働けないイメージをお持ちの方も多いですが、弊社では経験がない方でもしっかり基礎から学べる勤務体制を敷いております。
株式会社サンデリバリーサービスで知識と経験を積みたい!という強い気持ちをお持ちの方は、ぜひご応募ください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。


株式会社サンデリバリーサービス
〒611-0041
京都府宇治市槇島町南落合64番地の53
TEL:0774-21-1360
FAX:0774-20-4064
※営業電話お断り