こんにちは!京都府宇治市に拠点を構え、お客様へ「荷物と真心を届ける」をモットーにしております株式会社サンデリバリーサービスです。
今回のコラムでは、「依頼してみたい!」と思っていただけるような弊社の強みをご紹介します。

24時間対応が可能

ハートを差し出す
弊社は、緊急時にも対応できるように24時間体制で、ご依頼が可能になっております。
運搬や運送は、時としてトラブルや予想外のことが発生します。
急に荷物の配送が必要となった、急に運搬の予定が決まったなど、運送や運搬を要するご依頼はさまざまな背景があるものです。
そのような時でも、お客様のご要望に迅速かつ柔軟に寄り添って解決したいという代表の強い気持ちから、弊社では緊急時には24時間受け付け可能な体制を敷いています。
数多くある運送会社の中でも、24時間体制という弊社の制度は、さまざまなお客様からご好評いただいております。

運搬可能商品が幅広い

運送業者は、荷物や重機を運ぶイメージが強いですが、弊社では精密機器やイベント機材の運搬、またお引越しのお手伝いまで幅広く対応しております。
荷物の運送運搬は時には、さまざまな種類のものを取り扱う場合があり、そのようなときでも備えになる会社でありたいという想いからさまざまな荷物のご依頼を承っております。
また、荷物の種類によって運送業者を変えていると、時間と手間が掛かってしまいがちです。
そうした事を避けるためにも、弊社では運搬可能商品は幅広く設けているのです。
ぜひご依頼の際には、「こんな商品でも運べるのかな」といったご質問も、お気軽にお申し付けください!

サンデリバリーサービスへご相談ください!

スマホからメールを送る
弊社では、運搬運送においてスポットや定期的なご利用など、色々なご要望を柔軟にお受けしております。
他の運送業者にお断りされてしまった案件などありましたら、ぜひ一度弊社までお声掛けください!
皆様からのご依頼をお待ちしております。

【求人】新規スタッフを募集中!

御見積書とボールペン
弊社では、配送ドライバーでご活躍していただける方を探しております。
手当なども充実しており、年齢や性別問わず勤務しやすい環境になっております。
従業員一同、皆様のご応募をお待ちしております!
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。


株式会社サンデリバリーサービス
〒611-0041
京都府宇治市槇島町南落合64番地の53
TEL:0774-21-1360
FAX:0774-20-4064
※営業電話お断り