こんにちは!京都府宇治市に拠点を構え、食品や衣類・イベント用品の配送を行っている、株式会社サンデリバリーサービスです。
弊社は、お客様一人一人に寄り添った、安全なサービスをお届けしております。
「配送業の求人を探す際はどんなポイントに気を付けたらいいの?」
このような疑問をお持ちの方もいらっしゃるのではないでしょうか。
そこで今回は、配送業の求人を探す際の注目ポイントをご紹介いたします。

人材育成制度が整っている


配送業の求人を探す際は、人材育成制度がしっかりと整っている会社を選ぶようにしましょう。
人材育成制度は、会社によって取り組み内容が異なります。
弊社では、スタッフが安心して成長できる環境をつくるため、社会保険の完備はもちろん、資格取得サポートや各種手当を充実させています。
また、お客様が求めていることや真理をベテランドライバーから直伝し、高品質なサービスクオリティを維持し続けているのが、弊社のこだわりです。

福利厚生や手当が充実している

会社の福利厚生や手当は、求人情報を探す際にチェックすべきポイントです。
弊社では、年一回の昇給・残業代・携帯代金の補助など、充実したサポートを行っております。
また、制服貸与・退職金もご用意しておりますので、これから配送業に挑戦する未経験の方でも、安心して働くことのできる環境です。

サンデリバリーサービスへご相談ください!

株式会社サンデリバリーサービスでは、きめ細やかなサービスで、お客様のお手伝いをしております。
一日から隔週、1時間のみなど、多種多様なご要望に柔軟に対応することが可能です。
スポット配送は24時間年中無休にて対応いたしますので、配送に関するご依頼は株式会社サンデリバリーサービスまでお問い合わせください。

【求人】サンデリバリーサービスでは新規スタッフを募集中!


株式会社サンデリバリーサービスでは、精密機器・イベント機材を運搬してくださる新規配送ドライバーを募集しております。
弊社は、ドライバーの育成に力を注いでおり、スタッフの方々が安心して働くことのできる職場環境づくりを心掛けております。
弊社求人にご興味をお持ちの方は、ぜひお気軽にご応募ください!
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。


株式会社サンデリバリーサービス
〒611-0041
京都府宇治市槇島町南落合64番地の53
TEL:0774-21-1360
FAX:0774-20-4064
※営業電話お断り