こんにちは!京都府宇治市に拠点を構え、京都から日本全国へさまざまな荷物を運搬している株式会社サンデリバリーサービスです。
弊社は安全・確実・丁寧な配送を行っており、たくさんのお客様よりご好評をいただいております。
「安全で的確な配送を行うための心掛けを知りたい!」
このようなお考えをお持ちの方もいらっしゃるかと思います。
そこで今回は、安全で的確に配送を行うために弊社が心掛けていることをご紹介いたします。

タイムスケジュールを組む


配送業務をこなしていくにあたり、指定時間・指定場所に荷物をお届けすることはとても重要なポイントです。
そのために、道路の交通状況の把握や最短ルートの特定などを行い、タイムスケジュールを組むことによって、安全に貨物をお届けすることを心掛けています。
万が一、イレギュラーなトラブルが起きても臨機応変に対応できるよう、さまざまなパターンを想定して業務にあたっております。

貨物の保護や固定

壊れやすい貨物や重みのある貨物は、しっかり保護・固定することによりお荷物をきれいな状態でお届けすることを徹底しております。
特にトラックの場合は、荷物に少なからず運転時の衝撃や振動が伝わりやすいこともあり、荷物の取り扱いには特に念入りに気を付けております。
精密機器の取り扱いはもちろんですが、壊れやすい荷物や特に注意が必要な貨物を運ぶ際は必ずスタッフにお申し伝えください。

サンデリバリーサービスへご相談ください!


株式会社サンデリバリーサービスでは、定期配送やスポット配送などあらゆるニーズにお応えした柔軟なサービスをご提供しております。
弊社ではご利用いただくお客様のお荷物のみを積み込んでいるため、路線便などのような梱包作業も必要ありません。
配送に関するご依頼は、株式会社サンデリバリーサービスまでぜひご連絡ください。

【求人】サンデリバリーサービスでは新規スタッフを募集中!

株式会社サンデリバリーサービスでは、2t・4tトラックの運転手として働いていただける新規配送ドライバーを募集しております。
弊社では主に配送機器やイベント機材の運搬を行っており、中距離のドライバーの方は当日中に帰宅することも可能です。
業務内容にご興味をお持ちいただけましたら、株式会社サンデリバリーサービスまでご連絡ください。
皆様からのご応募を心よりお待ちしております。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。


株式会社サンデリバリーサービス
〒611-0041
京都府宇治市槇島町南落合64番地の53
TEL:0774-21-1360
FAX:0774-20-4064
※営業電話お断り