こんにちは!京都府宇治市に拠点を構え、各種配送業務を請け負っている株式会社サンデリバリーサービスです。
弊社は、お客様に満足いただけるようなサービス提供を心掛け、安全で的確な配送を徹底しております。
「運送会社はどんなことにこだわりを持っているの?」
このような疑問をお持ちの方もいらっしゃるのではないでしょうか。
そこで今回は、サンデリバリーサービスのこだわりをご紹介いたします。

柔軟な対応


私たちは、お客様のご要望が業務の範囲内であれば、決して「できません」というお返事はしないように心掛けています。
基本的にはビジネスに関わる配送業務をメインで請け負っておりますが、対応できる範囲内であればお客様のご要望に柔軟に対応いたします。
「ありがとう」「この業者にお願いして良かった」というお客様からの感謝のお言葉が、サンデリバリーサービスの原動力となっているのです。

安全運転の徹底

弊社では、スタッフ全員に高い安全意識を持っていただくために、日々徹底した指導を行っております。
安全・丁寧な配送はもちろんですが、お客様の指定時間に間に合わせるための迅速なご対応も必要不可欠と考え、創業以来から続いた事故ゼロをこれからも続けていくことを目標としています。
もちろん、スタッフの健康管理や運転時間の管理なども合わせて行い、ドライバーのご家族にも負担をかけることのないような取り組みを欠かしません。

サンデリバリーサービスへご相談ください!


株式会社サンデリバリーサービスでは、ビジネスサポートとしての配送業務や単身者のお引っ越し・ペットと一緒のお引っ越しなど、お客様からのご要望に臨機応変に対応しております。
安全・確実・丁寧な配送を心掛け、日本全国各地へとお客様のお荷物を真心とともに運んでいます。
配送に関するご依頼・ご相談は、株式会社サンデリバリーサービスまでお問い合わせください。

【求人】サンデリバリーサービスでは新規スタッフを募集中!

株式会社サンデリバリーサービスでは、配送ドライバーとして弊社でご活躍いただける方を募集しております。
イベント機材や精密機器を運搬する運転手としてスキルを伸ばしたい方や、安全第一で業務を遂行することができる方を歓迎しております。
学歴や性別は不問ですので、ご興味をお持ちいただけましたら株式会社サンデリバリーサービスまでご応募ください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。


株式会社サンデリバリーサービス
〒611-0041
京都府宇治市槇島町南落合64番地の53
TEL:0774-21-1360
FAX:0774-20-4064
※営業電話お断り