こんにちは!京都府宇治市に拠点を構え、お客様のビジネスサポートとしての配送をメインで請け負っている株式会社サンデリバリーサービスです。
弊社はお客様からのご要望になるべく柔軟にお応えするべく、臨機応変な対応を日々心がけております。
「どんな荷物の配送を取り扱っているの?」
このような疑問をお持ちの方もいらっしゃるのではないでしょうか。
そこで今回は、サンデリバリーサービスで取り扱っている荷物にはどんなものがあるのか、ご紹介いたします。

イベント機材


イベント機材といわれると、具体的にどのような機械なのか分からないという声も少なくありません。
弊社で配送しているイベント機材とは、野外イベントなどで使用する大道具・音響機材・映像機器などがほとんどです。
基本的にはイベント用品のレンタル会社から会場までの運送、最後にレンタル会社様に返却するというのが一連の流れになっています。
お荷物の量や個数は関係なく、書類一枚でもトラックに満杯でも同一料金にて取り扱っております。

精密機器

精密機器とは、一般的にはコンピューターなどの壊れやすい機械のことをいいます。
弊社では主にベルトコンベアや、工場などで使用される機会の多い精密機械・精密部品などの配送を請け負っております。
特に精密機器は少しの衝撃でも故障や破損の恐れがあるため、運搬の際はより一層慎重に配送を行っていることも弊社のこだわりの一つです。

サンデリバリーサービスへご相談ください!


株式会社サンデリバリーサービスでは、スポット配送や定期配送、ペットや単身者様の引越しのお手伝いなど、幅広くご要望にお応えしております。
「できません」をいわないよう柔軟な対応を心掛け、多くのお客様からお喜びの声をいただきここまで成長してまいりました。
今後もお客様に喜んでいただけるようなサービスづくりに努めてまいりますので、配送のご依頼は株式会社サンデリバリーサービスまでご相談ください。

【求人】サンデリバリーサービスでは新規スタッフを募集中!

株式会社サンデリバリーサービスでは、新規配送ドライバーの求人募集を行っております。
イベント機材・精密機器などの配送を行う2t・4tのトラックドライバーとしてともに活躍しませんか?
各種福利厚生・手当も充実しておりますので、安心の環境でご就業いただけます。
ご興味をお持ちの方は、株式会社サンデリバリーサービスまでぜひご応募ください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。


株式会社サンデリバリーサービス
〒611-0041
京都府宇治市槇島町南落合64番地の53
TEL:0774-21-1360
FAX:0774-20-4064
※営業電話お断り