こんにちは!京都府宇治市に拠点を構え、お客様からお預かりした荷物を日本各地にお届けしている株式会社サンデリバリーサービスです。
弊社はこれまでの実績で培った技術や知識を生かし、安全で丁寧な配送を心掛けております。
「信頼できる運送業者はどのように探したらいいの?」
このような疑問をお持ちの方もいらっしゃるのではないでしょうか。
そこで今回は、お客様が信頼できる運送業者を探す際のポイントをご紹介いたします。

対応が丁寧で適切


良質な運送業者は、お客様一人一人に対する対応が丁寧で適切だといえるでしょう。
お客様のご相談やご質問にも分かりやすく答えてくれたり、要望を汲み取って柔軟な対応をしてくれたりする業者を選ぶことをおすすめします。
お客様自身が「この業者なら安心して任せられる!」と思えるような業者を探すことが最も大切なポイントです。

迅速でお客様目線のご提案

お客様の目線に立った提案をしてくれる業者は、安心して依頼できるといえるでしょう。
配送という業務は、配達する業者だけでなくお客様の都合やタイミングに沿うことが求められます。
お客様にとって最善のプランは何か・どのようなプランであればお客様にご満足いただけるのか……。
配達業者は常にそのようなことを考えながら対応にあたっていますので、要望などがあればしっかりと伝えるようにしましょう。

サンデリバリーサービスへご相談ください!


株式会社サンデリバリーサービスでは、京都から各地域へお荷物の配送を請け負っております。
スポット配送・定期配送などのサービスを展開しており、お客様が安心してご依頼を任せることのできるような業者を目指し、日々精進しております。
配送に関するお仕事のご依頼は、株式会社サンデリバリーサービスまでご連絡ください。

【求人】サンデリバリーサービスでは新規スタッフを募集中!

株式会社サンデリバリーサービスでは、ともに働いてくださる新規スタッフの募集を行っております。
弊社で取り扱う荷物はイベント機材や精密機器となっており、配送ドライバー未経験の方でも安心してご応募いただける環境です。
ご興味をお持ちいただけましたら、株式会社サンデリバリーサービスまでご連絡ください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。


株式会社サンデリバリーサービス
〒611-0041
京都府宇治市槇島町南落合64番地の53
TEL:0774-21-1360
FAX:0774-20-4064
※営業電話お断り