こんにちは!京都府宇治市に拠点を置き、全国エリアで配送を手掛ける株式会社サンデリバリーサービスです!
弊社では精密機器やイベント機材の配送の他、単身者のお引っ越しも承っております。
「異業種からでも運送業界に転職することはできるの?」
このようなご不安を抱える方もいらっしゃるのではないでしょうか。
今回は「異業種からの転職にも配送業がオススメ!」をテーマに設定し、その理由を解説しましょう!
ぜひ、最後までご覧ください!

運送業界の門戸は広い?


現代社会において運送業者の需要は高いですが、慢性的な人材不足という背景もあります。
そのため、運送業界では積極的に人材を確保しようとする動きが進んでいるのです。
サンデリバリーサービスでも、人材の確保を積極的に行っている企業の一つです。
異業種からの転職を希望される方でも、最初は先輩ドライバーの横乗り研修からスタートしますのでご安心ください!

スムーズに成長できる

配送ドライバーの仕事は、高度な技術を駆使する仕事ではありません。
未経験から配送の仕事を始める方でもスムーズな成長が見込めます。
お客様の大切なお荷物をお預かりする仕事なので、荷物の取り扱い方や安全な運転技術、法令遵守の心掛けが必要です。
弊社では、3ヶ月の見習い期間を設けておりますので、未経験の方でも安心して業務を覚えていただけます。

長期的に働ける

サンデリバリーサービスでは、自動車に使用される精密部品やイベントで使用される機材の配送を行っております。
安定的な仕事の確保ができておりますので、長く働き続けたいと思う方にはぴったりな環境ですよ!
また、しっかりと休日を取得することも可能なので、無理なく働いていただくことが可能です!
弊社で配送ドライバーとして活躍しませんか?

新規スタッフを募集中です!


現在株式会社サンデリバリーサービスでは業務多忙のため、ともに働いてくださる配送ドライバーを募集中です。
2tトラックや4tトラックの中・長距離ドライバーを特に必要としております!
経験者は優遇いたしますが、未経験者からのご応募も大歓迎です!
未経験の方は先輩ドライバーの横乗り研修からスタートしますので、安心して飛び込んできてください!
弊社の業務に興味をお持ちくださった方は採用情報ページより、ぜひご応募くださいませ。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


株式会社サンデリバリーサービス
〒611-0041
京都府宇治市槇島町南落合64番地の53
TEL:0774-21-1360
FAX:0774-20-4064
※営業電話お断り