こんにちは!
京都府宇治市に拠点を構え、日本全国にお客様の大切なお荷物を配送している株式会社サンデリバリーサービスです。
長距離トラックの仕事に興味はあるけど、未経験だからできないと思っていませんか?
経験者が優遇されることもありますが、未経験の方でも安心して始められる仕事です。
今回は、未経験の方が抱く不安を弊社で解決できる理由についてご説明いたします。

普通免許だけでも大丈夫!

人差し指を出す男性
未経験の場合、普通免許しか持っていない方もいると思います。
配送ドライバーといえば、トラックの運転をするので「普通免許だけではできないのかも……」と思う方も多いでしょう。
弊社では大型免許を持っていなくても、普通免許で運転できるバンや軽トラに乗って業務をしていただけます。
資格取得制度を取り入れているので、働きながら準中型免許や中型免許の資格を取得することも可能です。
免許取得後は2トントラックや4トントラックを運転でき、仕事の幅も広げられるでしょう。

カーナビがあるから安心!

経験がないと「迷わず運転できるかな……」と不安になることでしょう。
確かに、配送ドライバーは配達先によってさまざまな道を運転するため、道を覚えることに苦手意識を持つ方が不安になるのは仕方ありません。
しかし、車にはカーナビがついています。
道を覚えるのが不安な方でも、初めて行く場所でも迷わず配送先まで到着できるのでご安心ください。

研修でしっかりサポート!

最初は先輩ドライバーの助手席に座るなどの横乗り研修からスタートし、少しずつ配送ドライバーの仕事内容などをお伝えしていきます。
未経験の方でも安心して勤務していただけるよう、万全のサポート体制を整えてお待ちしております。

【求人】未経験でも安心してご応募ください!

給与明細と電卓
株式会社サンデリバリーサービスではイベント機器・精密機器をメインに、お客様の大事なお荷物を全国各地に配送しています。
現在、配送ドライバーを募集中です!
未経験の方でも安心して始められるサポート体制を準備しておりますので、ぜひお気軽にご応募ください!

心配りのできる配送は弊社にお任せ!

お預かりするお荷物はさまざまです。
一般的なお荷物はもちろん、精密機器やイベント機材なども配送しています。
精密機器などの取り扱いに注意が必要なお荷物も丁寧に配送いたします。
ご依頼に関してご不明な点がございましたらお気軽にご相談ください。
最後までお読みいただきありがとうございました。


株式会社サンデリバリーサービス
〒611-0041
京都府宇治市槇島町南落合64番地の53
TEL:0774-21-1360
FAX:0774-20-4064
※営業電話お断り