こんにちは!
私たち株式会社サンデリバリーサービスは、京都府宇治市に拠点を置き、全国エリアで配送を手掛けております。
主に精密機器や映像機器・音響機材などのイベント機材の配送など承っている配送会社です。
弊社はただいま、精密機器やイベント機材などを運ぶ配送ドライバーの募集を行っています。しかし、精密機器の配送ドライバーという仕事は、一般的な配送ドライバーと一体何が違うのでしょうか?
その魅力や仕事内容についてご紹介します。

精密機器の配送ドライバーとは?

顎に手を当てて考える女性
精密機器の配送ドライバーとは、メーカー様から依頼を受けて精密機器を工場へ配送する仕事です。
例えば、ベルトコンベアや工場で使う精密機器、機械などに取り付ける精密部品の配送などを手掛けております。
通常の配送業者との違いは、壊れやすい繊細な機材を運ぶという点です。
衝撃や振動に弱い精密機器は、慎重に運ぶ必要があります。
女性ドライバーも活躍しており、丁寧さが問われる仕事です。
また、弊社の場合は配送エリアが全国であるため、地方への配送があるときは1~2泊していただき、作業のない待機期間は観光なども楽しんでいただけますよ。

自分のペースで仕事ができる

精密機器の配送ドライバーは、時間に追われる仕事ではないため、自分のペースで働けます。
配送ドライバーは体力仕事のイメージを持たれている方もいるかもしれませんが、弊社の配送は比較的体力的な負担が少ないのも魅力です。
自分や家族との時間を大切にしながら働きませんか?

長く働けるのも魅力!

精密機器の配送ドライバーは、体力的な負担が少ないことから長く働けます。
また、社会保険などの福利厚生や諸手当が充実しているため、手厚いサポートが受けられるのも魅力のひとつといえるでしょう。

【求人】精密機器配送ドライバー募集

初心者マーク
精密機器配送ドライバーは女性も活躍しているお仕事です。
自分のペースで動けるので、ゆったりとした気持ちで仕事ができます。
精密機器配送ドライバーにご興味ある方は、ぜひご応募ください。

イベント機材などの輸送は弊社へ!

精密機器やイベント機材などの輸送のことなら、弊社にお任せください。
大事なお荷物は弊社が責任を持って、丁寧に運ばせていただきます。
精密機器などの輸送をお考えの方は弊社までお問い合わせください。
最後までお読みいただきありがとうございました。


株式会社サンデリバリーサービス
〒611-0041
京都府宇治市槇島町南落合64番地の53
TEL:0774-21-1360
FAX:0774-20-4064