こんにちは!
京都府宇治市に拠点を置き、全国エリアで配送を手掛ける株式会社サンデリバリーサービスです!
ドライバーの仕事に興味がある方の中には、運ぶものや勤務時間などによってどの会社を受けるか決めたいと考えている方もいらっしゃるでしょう。
そこで今回は、弊社が運んでいるものやルート、勤務体制についてご紹介します。

配送する商材について

手を横に出している女性
弊社が取り扱う商材は主に精密機器とイベント機材です。
精密機器とは工場で使うものや機械に取り付ける精密部品のことで、メーカー様からのご依頼を受けて工場へ配送しています。
イベント機材は、文字通りイベントで必要とされる音響機材や映像機器などの大道具のことです。
イベントの開催に合わせてレンタル会社様から機材をイベント会場まで運び、イベントが終われば機材をレンタル会社様へお戻しします。

配送ルートについて

弊社では定期配送とスポット配送の2つの配送サービスを提供しております。
定期配送は、事前に契約した日時を毎回同じルートで配送するサービスのことで、あらかじめ配送するものが決まっている場合によく利用されます。
スポット配送は一回限りの配送サービスです。
月に1度や年に1度というニーズに応えるため、24時間年中無休で提供しています。
主にイベント機器での利用が多い配送サービスです。

勤務体制について

弊社では配送ドライバーとして長く勤務していただけるよう皆勤手当や残業手当、携帯電話代の補助など諸手当の充実に力を入れております。
更に中距離ドライバーに関しては、配送時間によっては日付をまたぐ場合もあるものの、運送業界では珍しい当日の帰宅が可能です。
配送ルートや配送先によっては残業もありますが、土日や祝日にも休めるようにシフトを調整しています。
状況にもよりますが、夏季休暇や年末年始もとれますので「配送ドライバーは休みがない」というイメージをお持ちの方は弊社の勤務体制に驚かれるかもしれませんね。

配送ドライバーとして働きませんか?

RECRUIT
業務好調につき弊社で働いてくれるドライバーを募集しています。
未経験でも先輩ドライバーの横乗り研修からスタートしますので、同乗しながら仕事内容や配送ルートを覚えていってください。
経験者はもちろん高待遇でお迎えします。
ぜひ、働きやすい環境で長くドライバーとして活躍してください。
皆様のご応募をお待ちしております。

大切なお荷物を安全に運びます

弊社のモットーは、お客様の大切なお荷物と一緒に、真心も運ぶことです。
ご依頼の品をご指定の場所へ時間通りお届けするために、ドライバーの運転時間や休憩時間、道路状況の把握を徹底しています。
このような取り組みにより弊社はこれまで事故を起こしたことがありません。
ご要望に合わせて対応いたしますので、まずはお気軽にご相談ください。
最後までお読みいただきありがとうございました。


株式会社サンデリバリーサービス
〒611-0041
京都府宇治市槇島町南落合64番地の53
TEL:0774-21-1360
FAX:0774-20-4064