こんにちは!
プロの配送ドライバーが多数在籍している、株式会社サンデリバリーサービスです。
弊社は、京都府宇治市に事務所を構えております。
優良な運送業者は、優秀な配送ドライバーがいることよって決まるといっても過言ではありません。
そこで今回のコラムでは、運送のご依頼をご検討中の方に向けて、優秀な配送ドライバーを見極めるポイントについてお伝えしていきます。

接遇態度

配送ドライバー
運送業は、特に配達ドライバーの接遇態度がその会社の顔になるといっても決して過言ではありません。
どんな荷物も運ぶのはドライバーであり、依頼者を含め消費者側と対面する機会が一番多いのもまたドライバーです。
だからこそ、また任せたいと依頼側に感じていただくためにはドライバーの接遇態度が何より大切になってきます。
運送業者を選ぶ際には、挨拶や言葉遣い、その他些細なところにもマナーや気遣いが行き届いているかどうかをチェックしましょう。

荷物に対しての真心

ドライバーをはじめ運送業に携わっている人全員に共通して持っているのが、荷物に対しての真心です。
どんな荷物にもさまざまな人の想いが込められているからこそ、取り扱い側も想いを込めて運搬や運送を行うのがとても大切になってきます。
また、依頼時に荷物を受け取るときや、配達時に荷物を配置するとき一つ一つの動作に真心がこもっているかも依頼側が注目したいポイントの一つです。
荷物に対して真心がしっかりあることが分かれば、安心して荷物を預けることができる上に、今後も依頼したいと思う要因の一つになってくるでしょう。

サンデリバリーサービスへご相談ください!

お問い合わせハート
弊社は、主に精密機器やイベント機材の運送や運搬に特化しています。
一般機材よりも慎重に丁寧に運ばないといけないからこそ、それらの運送や運搬にお困りの方は、ぜひ実力と経験がある弊社にお任せください!
きめ細かい接遇態度とサービスでお客様の期待以上をご提供いたします。
それ以外にも配達関連でお悩みの方は、お電話または弊社のホームページよりお気軽にお問い合わせください。

【求人】新規スタッフを募集中!

弊社では、共に運送業界を支えてくれる仲間を募集しております。
特に配達ドライバー経験をお持ちの方は、弊社即戦力として現場に携わることが可能です。
もちろん未経験者でも一から丁寧に説明をし、弊社の即戦力になれるよう全力でサポートさせていただきます。
皆様からのご応募をお待ちしております。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。


株式会社サンデリバリーサービス
〒611-0041
京都府宇治市槇島町南落合64番地の53
TEL:0774-21-1360
FAX:0774-20-4064
※営業電話お断り