こんにちは!
配送ドライバーの育成に力を入れている株式会社サンデリバリーサービスです。
弊社の運搬運送エリアは全国であり、さまざまな運送運搬のご依頼を迅速に承っております。
今回のコラムでは、どういったときに運送業者に依頼すれば良いかお伝えしていきます。

長距離の運搬を要する

走るトラック
荷物を運ぶ際に一番ネックになってくるのが、長距離を要する移動です。
自力で運ぶとなると荷物の量によっては、往復移動が発生したり、届けるまでの日数と時間を多く要したりしてしまうことになります。
そのため、荷物の量だけではなく移動距離を鑑みた上で、運送業者に依頼するかどうかを判断しましょう。
また、運送業者は運送運搬の知識と経験が豊富だからこそ、かなりの長距離移動が発生しても迅速に効率よく運ぶことができます。

安全と質を求めたい

荷物を運ぶ際に気をつけたいポイントの一つが、荷物の状態を保ちながら安全に運べるかどうかです。
例えば、生ものや精密機器、イベント機材の運送運搬は、小さな傷が付いたり鮮度が落ちたりしないように運ぶことが重要になってきます。
しかし、自力で運ぼうとするといくら注意を払っていても、上記のことが発生してしまう場合があるのです。
また、梱包や振動対策をしていても、発生してしまうことがあります。
そのようなときこそ、運送業者に依頼をしましょう。
荷物にとって安全性と質が欠かせないからこそ、運送運搬のプロを活用することが大切です。

サンデリバリーサービスへご相談ください!

CONTACT
弊社では、精密機械やイベント機材など自力では運びにくいものの運搬運送を得意としております。
京都府宇治市に拠点を構えながらも全国対応可能なので、引っ越しをはじめ他の運送業者への依頼を迷われている方はぜひ弊社にご相談ください。
丁寧、迅速をモットーに対応させていただきます。
また長距離移動に特化した配送ドライバーは、24時間年中無休で滞在しております。
ぜひお気軽にご依頼ください。

【求人】新規スタッフを募集中!

弊社では、長距離を要する配送ドライバーならびに、2tトラックと4tトラックの配送ドライバーを随時募集中です。
夏季休暇や年末年始休暇制度を設けており、従業員一人一人が長く働けるような勤務体制づくりを心掛けています。
未経験者の方でも、トラックの運転ができるように手厚いサポートをさせていただきます。
興味をお持ちの方は、ぜひご応募ください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。


株式会社サンデリバリーサービス
〒611-0041
京都府宇治市槇島町南落合64番地の53
TEL:0774-21-1360
FAX:0774-20-4064
※営業電話お断り